アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでルイヴィトンの財布を出品してる方が居ましたが、オンラインで購入されたみたいで、未使用なんですが、メルカリでの購入はやめた方が良いですか?

「メルカリでルイヴィトンの財布を出品してる」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 番号がありました

「メルカリでルイヴィトンの財布を出品してる」の補足画像1

A 回答 (2件)

絶対辞めた方が良いです!偽物が氾濫してますし、匿名購入は危険です。

購入後にメルカリ側も対応してくれませんので泣き寝入りです。。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
オンラインで購入って書いてて、証明書があったので、本物と思ってもう少しで買いそうになってしまいました
何かあってもメルカリでは対応してくれないですよね

今の商品は質屋でも鑑定が難しくて番号などどうにでもなります。

高級品がお値打ちに変えるからだけでは、メルカリ使用は危険です。
私はメモリーとかsdカードで東芝製の新品で偽物をつかまされましたが、メルカリがとった措置は販売者のアカウント停止だけです。
大手の中古品扱いのショップで美品購入した方が安心です。
韓国コピーなどはプロでも騙されるほど精巧にできていますので、お辞め下さい。
    • 1
この回答へのお礼

今の商品では質屋でも鑑定が難しいんですね
メモリーカードやSDカードの東芝製の新品の偽物なんてあるんですね!
アカウント停止だけなんて、なんか納得出来ないですよね!
買った方からしたら!!
それしか出来ないなんて