電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ExcelをAmazonで購入しようとするのですが
いくつかの問題がありますと出て購入出来ません
わかる方いませんか?

A 回答 (3件)

Excelというパソコンソフトをアマゾンで購入されたいということでしょうか?

購入できない原因は分かりませんが、アマゾンでExcelソフトに問わずOfficeソフト全般を買うことをお勧めしません。
現状、アマゾンは某国の違法業者によるライセンス違反等を犯しているソフトがよく出品されます。
パソコンの知識に詳しくないと判別出来ませんので、購入してしばらくした後にソフトが使えなくなることも珍しくありません。

ネットなら楽天、もしくはビックなどの店舗で購入することをお勧めします。
    • 1

2019のことかな。

単体で購入するんですね。
購入しようと思いますと言うけど、購入してからでないとインストールできません。なので、購入しようと思いますという文体はおかしい。正しくは購入したのですが、エラーメッセージが出てできませんというならまだしも。
購入してないなら、できません。どの段階でこのエラーメッセージが出るの、それとPCのレベルは?年数では無くて、年数が多くてもいつまでも初心者たくさんいます。レベルとは、取扱説明書は理解できる知力がありますか、読めない人(その通りできない)も多い。
    • 1

それだけの情報からピンポイントに原因を特定できるエスパーはここにはいないと思いますよ。

その「Excel」という商品の販売元に問題があるのか、Amazonに問題があるのか、、質問者さんの側の問題なのか、
そういった点すら見えないのです。

・・・
とりあえず、しばらくしたのちに購入し直してみましょう。
    • 1