アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国通販で洋服を購入し後は届くのを待つだけなのですが、佐川急便の追跡をしたところ、出荷準備中となっています。これは、荷物を乗せて運んでいる最中ということですか?それとも韓国の方にまだあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 新しく更新されて現地へ輸送中になっていました。これはすぐ届きますか?

A 回答 (4件)

さあねえ

「韓国通販で洋服を購入し後は届くのを待つだ」の回答画像4
    • 0
この回答へのお礼

もう届いたので結構ですよー!

現地へ輸送中と言う事はあなたの近くの配達店に向かっていると言う事でしょう。

それなら遅くても2~3日以内には届くと思いますが、こまめに追跡確認すれば良いと思います。
    • 0

未だ韓国から出荷されていないんじゃないですか? 

それだと佐川の進捗情報は何時まで経っても更新されません。コロナの影響もあるので、届くまでひたすら待つしかないと思います。
私は6月第一週にAmazonで注文した中国発送の雑貨の納期回答が7/20以降となっていましたが、実際には5日前に届きました。
しかし、今もAmazonの納期回答欄には7/20以降と表示されたままです。
海外発送品の納期と進捗状況はかなり不透明なようですよ。
    • 0

韓国内。

コロナの影響で通関に時間がかかり、さらに日本便が減便されてるので時間が掛ります。
日本に入ってきてから、正確な追跡が可能になります。
    • 0