【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

20代半ばから7年お付き合いしていた彼氏に一方的に別れを告げられ、抑鬱病だと診断されました。

年齢も年齢だけに結婚を意識していました。
お互いの友人にも紹介し、両親にも紹介していました。

いつかそうなれたらいいね。って言い合う仲でもありました。

ただ、彼には付き合い当初から借金があり、私も一緒に彼の借金を返済していました。

友人や両親に言ったら、反対されると分かりきっていたので、バイトなどを掛け持ちし、生活費も削り、ギリギリの生活でしたが、それを彼にも言えませんでした。

無いのは分かりきっていたので。

遠征費やら、食事代。彼の職場関係のお酒の飲み代も全て切り盛りし。
とうとう貯金が底を付き、ちょっといい加減にして。っていう感じもあったと思います。

気が付けば900万以上を出費しており、全て彼の借金の建て替えでした。

そんな中、彼から他の女性にあてたメールが間違えて私に送られてきました。
内容はかなりの下ネタ。
悔しくて悔しくて、はじめて彼に激昂してしまいました。

「盛り上げただけだごめん」と言われたのですが、嫉妬心と悔しさで「証拠は?証人は?!その場に乗り込んで事情聞く!」と声をあらげた所、「俺にはお前しか居ない」と言われ。一旦お互い落ち着こう。と、なりました。

私も言い過ぎたのかな?と思い、落ち着いたのですが。
その後、彼からメールで「本人信用していたら、どうした?」だろ。って言われ、私の感覚おかしいの??
と怒りました。

すると、冷却期間儲けようと言われ、冷却期間をおきました。

私の感覚間違え?とさらにモヤモヤしていると、私の家に来て「幸せにできなくてごめん。俺じゃない。俺は俺なりに一生懸命やった!」と言われ別れを告げられました。

どうしても納得がいかず、その時にはじめて使った金額を見せた所
「どうにかしてぇな。」と言われ。「悪いけど仕事だから」と出掛けて行きました。

挙げ句に携帯を拒否され。

何度も何度も話しを聞かせて!と言ったのですが

「あの瞬間に今までの全てが吹っ飛んだんだ。メンヘラじゃねぇのか?」と言われました。

たったそれだけで全てが飛ぶような人だとは今だに信じられません。

普通はそこまでした一人の女を簡単に捨てるでしょうか?

今も頭の中をグルグルし、過呼吸症候群にもなり、仕事にも支障をきたしています。

ちなみに。
彼にあった借金は全て返しおえ、結局そのメールの人とはなんでもないそうなのですが、何故別れなければいけなかったのかが、理解できません。

彼にとって私はその程度の女だと言いたいのでしょうか?

それとも、これはメンヘラなのでしょうか?
一人でモヤモヤしています。

長文になり、申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

「これはメンヘラですか?」の質問画像

A 回答 (1件)

いやメンヘラとかじゃなくて、普通にお金の用がなくなったから捨てられたのでは…

そもそも借金、本当ですか?
金づるにされてただけだと思う…
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。

借金は本当です。
毎月一緒に返していたので...手渡しで渡し、彼が銀行に入れに行くのを見ています。

私にも落ち度は沢山あったとおもうのですが、やはり、そう見られちゃいますよね...。