映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは。
先ほど、コンドームをつけて性行為を行なってしまいました。
フェラ直後にゴムを装着したため、大量の我慢汁と唾液が混じって濡れた状態で装着してしまいました。
その後挿入しすぐにいってしまったのですが、コンドーム内の精子が逆流してしまったのではないかと心配です。射精途中ぐらいに抜いたので、割と早めに抜いたと思います。
抜くときに、ゴムの根本を抑えずに抜いてしまったがために、ものすごく不安です。精液溜まりには、精子はありましたが、ペニスが濡れていました。我慢汁や唾液だと思うのですが、装着する前に濡れているかどうかの確認は直接行いませんでした、、、逆流はしているのでしょうか...?ゴムのサイズはピッタリです。
排卵予定日は6/15で、生理予定が6/30です(ルナルナ情報)
妊娠の可能性は高いでしょうか?

A 回答 (5件)

妊娠が怖いのなら、sexをしない事です。

万一妊娠してからでは遅いですもんね。

避妊してもsexをする以上妊娠の可能性は有ります。
    • good
    • 2

ゴム装着で、ゴムから、漏れる事は、ありません。

    • good
    • 0

精子が逆流するとなぜ妊娠するのか不明ですが



大丈夫だと思います
    • good
    • 0

誰もわからないから、不安ならアフターピルを処方してもってください。

    • good
    • 0

多分大丈夫だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報