WJで連載されている「BLACK CAT」のカップリングを
思いつくだけあげてみてください。
好きなカップリングについては理由とか情熱とか語ってもらいたいです。
特に星の使徒のカップリングがよくわからないので・・・。
♂×♂、ノーマル両方OKです。

スヴェン×トレイン
クリード×トレイン
ウォン×トレイン
トレイン×スヴェン
トレイン×リンス
トレイン×サヤ
スヴェン×イヴ(イヴ×スヴェン?)
ドクター×クリード
シャルデン×キョウコ
ベルゼー×セフィリア
       etc...
とりあえずわかる分だけ出してみましたが、
ここに無いのがあれば教えてください!
好きなカップリングがあれば既出のものでも
大いに語ってくださいvv

A 回答 (2件)

BLACK CAT好きなので、ついつい回答(笑)


自分は基本的にノーマル推しなので、

スヴェン×ロイドの奥さん (オィ)
トレイン×イヴ (トレインVSイヴ)

これは・・・まぁ、基本ということで(基本!?)
ついでに、ほぼ全く関連性は無いですが

スヴェン×キョウコ
イヴ×リオン

イエ・・・リオンとイヴは同じくらいの年齢だろうなァと。
きっといつか戦うんだろうなァと。
風使いと、天使のお嬢さんなんだろうなァと・・・(※言い訳)

とかく自分の趣味に走ったマニアックカップリングです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スヴェン×ロイド妻・・・・不倫ですね(笑)
トレイン×イヴはまぁありそうですねー。
スヴェン×イヴの方が強いみたいですが。
スヴェン×キョウコもなんとなくありそうですね。
ぶつかって「ステキなオジサマ」って言ってたあたり・・。
イヴ×リオン私的に仲良くなって欲しいですvv
教えてくださってありがとうございます。

お礼日時:2001/08/23 13:28

絶対にトレイン×リンスです!!!



とゆうよりリンスかわいすぎ。
見ましたよね、コミック4巻の74ページのリンスの一言。
ありゃ犯罪ものでしょ。

やっぱりこれが最もノーマルでありベストであると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラックキャット第一話

早速質問なのですがブラックキャットの第一話を見忘れてしまったんです…よろしければ内容をできるだけ詳しく教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

詳しくと言うか覚えてる範囲になりますが、
トレインがクロノス時代の話です。
クロノスの指示で暗殺をしていたトレイン。
そして、それをみて喜ぶクリード。

そんなときにスヴェンがある町にやってきました。
お尋ねもののリブが知事に就任し、結婚の発表をしていました。
スヴェンはそれを生きたまま捕らえようとしていました。

チャンスをうかがっていたところ、すれ違いざまにビジョンアイでリブの最後の姿をみました。

なんとか阻止しようと努力しますが、結局トレインに先を越されました。
トレインの銃弾がリブを打ち抜き、周りは騒然。
スヴェンはトレインを追いかけました。
そして追いついた後、「なぜ、殺した、悪党には生きる価値もないってのか?」と詰め寄りました。

そこにリブの部下が敵を取りにやってきました。
トレインの顔に傷をつけたものの、あえなく敗北。
命は取られなかったもののトレインは立ち去り、
スヴェンは後を追ったものの見失いました。

その後、クリードがきて、「トレインの美しい顔に傷をつけた」とリブの部下を殺しました。

スヴェンはその後、情報屋でトレインの話をし、
トレインがブラックキャットと呼ばれる殺し屋であることを知ります。
情報屋もやばいのに関わりたく無いとスヴェンを追い出しました。

そんなとき、トレインは一人の少女に出会った。
それがサヤだった。

こんな感じでした。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/anime/blackcat/story01.html

詳しくと言うか覚えてる範囲になりますが、
トレインがクロノス時代の話です。
クロノスの指示で暗殺をしていたトレイン。
そして、それをみて喜ぶクリード。

そんなときにスヴェンがある町にやってきました。
お尋ねもののリブが知事に就任し、結婚の発表をしていました。
スヴェンはそれを生きたまま捕らえようとしていました。

チャンスをうかがっていたところ、すれ違いざまにビジョンアイでリブの最後の姿をみました。

なんとか阻止しようと努力しますが、結局トレインに先を越されました。
...続きを読む

Q年下♂×年上♀の恋♪主人公は高校生で(><)

男の子が年下、女の子が年上のマンガを探しています☆
OL×高校生とか教師×生徒とかでなく、学生同士のものを教えて下サイ!!

これまで色々探してみたのですが全然見つからず・・・あまり無いんでしょうか??(>_<)☆
実ゎ今1個年下の後輩に恋してまして・・・(ノ∀`*)
ちょっと浸りたいなと笑☆
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。
現在、どちらも完結していませんが・・。

藤崎真緒「お素敵ダーリン」既刊2巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07141284
主人公は高3、相手の男の子は高1です。

しがの夷織「キスだけじゃかえさない」既刊1巻
http://7andy.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07158815
相手の男の子は主人公の弟の同級生です。

どちらも、ちょっとHを含むので好き嫌いがあると思いますが・・参考までに。

Q女子プロレスラー、クレーンユウについて。新日本プロレスのブラックキャットについて。

昔、クレーンユウと言う女子プロレスラーがいたと思うのですが、彼女はレスラーを辞めてレフリィ-になったと聞いたのですが本当ですか?もし本当なのであればなぜそうしたのですか?教えてください。
また、新日本プロレスにブラックキャットというレスラーがいると思うのですが彼について詳しく知っている方はいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

初めまして、男です。

ブラック・キャットとは今から15年位前に会場で主婦(小さいガキ連れ)
にサインを求められサインした後、主婦に「ところであなたは誰ですか?」
と言われた、そういうタイプのレスラーで細かく言うと人種的には確か
メキシコ人と中国人のハーフで今から約20年位前に来日し現在に至り
ビジュアル的に言えば最近のモハメッド・アリに似ていて褐色の肌に
モヒカン、おまけに胸板には激闘の?長い歴史を裏づける深い傷があり
性格的にはテレビ放送のときは必ずカメラが向いてる方に常に居るという
大変動きが早く勘の鋭い目立ちたがり屋のレスラーです。

それでは良い一日を

QWJでお勧めの漫画

タイトルに書いたとおりです。
WJでお勧めの漫画を教えてください。
今、連載しているものが良いですね。ちょっと最近
気になり始めているので買おうかなと・・・。
何故お勧めなのか理由も御願いします!

私の今、一番はやはりNARUTOです。
皆、個性的で感動的で笑いありで最高です。

こちらはいまいち連載している漫画を知らないので
知らない人向けって感じで返事御願いします!

Aベストアンサー

今ジャンプはかなり充実していますよ。
サンデー・マガジンが最近停滞ぎみなのに
ジャンプは1年前あたりの低迷期からかなりの勢いで充実しています。「買い」ですよ。

シャーマンキング
ファンも多いですが面白いです。「3枚目脇役キャラがどんどんかっこよく強くなる」マンガです。

ONE PIECE
今日本で一番売れているマンガです。世界観の広さと綿密に張られた伏線には驚きます。しかもその伏線がマンガの勢いを制約していない。

NARUTO
正直ここまで面白くなるマンガだとは思いませんでした。面白いです。

アイシールド21
マンガ好きな人はみんな注目しています。アメフトブームを起こしかねないほど面白くうまいマンガです。

テニスの王子様
僕はそんなに好きでもないですが女子高生を中心に大ヒット中。テニスブームが起きているそうです。

遊☆戯☆王
僕はそんなに好きではないですが、マンガの質としては高いです。

A・O・N
嫌いな絵柄なのですが勢いでグイグイ読ませます。まだ始まったばかりなので評価はまだ難しいですが。

ヒカルの碁
面白いですよ。絵の綺麗さでは少年誌でもトップではないでしょうか?内容も面白いです。

こちら葛飾区亀有公園前派出所
知っての通りです。最近はそんなに面白くないです。

いちご100%
意外にもめちゃめちゃ良質なラブコメです。すごい人気です。面白いです。オススメ。

BLACK CAT
面白いですよ。うーん、普通に面白い。

BLEACH
嫌いなタイプのマンガなんですけれど最近やっとこのマンガの方向性がはっきりしだしてわりと面白くなっています。

ボボボーボ・ボーボボ
最近のジャンプが立ち読みできないのはこのマンガで吹き出してしまうせいです。ノリが合えば最高に面白いギャグマンガだと思います。

SWORD BREAKER
プリティ フェイス
ストーンオーシャン
ROOKIES
ピューと吹く!ジャガー

どれも一応読んでいます。一応読む程度のおもしろさはありますが「連載がいつ終わってもいいや」という感じです。
特にジョジョ大好きだったのでストーンオーシャンの低迷ぶりには目を覆いたくなります。

今ジャンプはかなり充実していますよ。
サンデー・マガジンが最近停滞ぎみなのに
ジャンプは1年前あたりの低迷期からかなりの勢いで充実しています。「買い」ですよ。

シャーマンキング
ファンも多いですが面白いです。「3枚目脇役キャラがどんどんかっこよく強くなる」マンガです。

ONE PIECE
今日本で一番売れているマンガです。世界観の広さと綿密に張られた伏線には驚きます。しかもその伏線がマンガの勢いを制約していない。

NARUTO
正直ここまで面白くなるマンガだとは思いませんでした。面...続きを読む

Qブラックキャットは原作・アニメどちらが好きですか?

皆さんは今放送中のブラックキャットは
原作とアニメではどちらが好きですか?
自分は今の所原作です
アニメではテンポが速すぎて良く分かりませんでした
グリードもいつの間にか剣がレベル2・3になっていて
シキの戦いも飛ばしていて訳が分かりません
ところで原作に登場した重要人物である
ティアーユとエーテス?はアニメで登場しましたか?
あとジャンプの予告ページにあった原作未登場の
ナンバーズ アヌビスと言う犬はもう出ましたか?
回答お願いします

Aベストアンサー

好きなのは原作です。アニメも見てますが、ちょっと。
たしかに、展開は速すぎますし、話の流れもつかみにくいですね。

うちは、関西なので少し放送が遅れています。
ですが、ティアーユ博士は名前だけ出てきましたよ。
たしかリンスが話してたような・・・。

Q以前、WJで読みきりだった漫画。

結構前、WJで読みきりだった漫画のタイトルが知りたいんです。
センターカラーで主人公二人が背中合わせに立っているのです。
主人公は昔凄い力をもってた魔女と、
その魔女らの血を採るハンターを止めた男で、一緒に旅をしているのです。
男の方はハンターが使う大型注射器の壊れたのを持っていて
魔女は多分なんですが、黒っぽい服をきてた気がします。

その話の内容は旅をしてる途中、何らかの形でおじいさんと
小さい魔女の血を持ってる女の子に出会って、そこにハンターがくるんです。
男はなんとか守ろうとするのですが、敵わなく倒れかけた時
主人公の魔女に力をもらって敵を倒すのです。
で、最後はまた主人公二人で旅ー・・・と言うのなんですが。
知ってる方教えてくださいっ。

Aベストアンサー

多分「WITCH CRAZE」だと思います。
私も個人的に好きで、魔女の性格が悪くて、それが逆に良かったのを覚えています。

Qカキコのお色気♪

カキコにお色気を感じたことはありますか?(^^ゞ
それはどんなカキコだったでしょうか?
女性の方は、実際にお色気ある回答でよろしくお願いします(・m・)
(利用規則に則り下ネタは禁止)(笑)

Aベストアンサー

No.2です。お礼有難うございました。たしかにおっしゃる通りです。
私のこれまでの回答は概して長いものが多いように自分でも思いますが、その中には、言葉で感情をほどよく適切に表現したいといった気持ちがたしかにあります。

自分が自分なりに気持ちを込めて書き綴った文章というものは、そこには、おっしゃる通り、自然、女性らしさといったものが滲み出るだろうということも分かります。

ただ、意識して“女”を振り撒けば、人様はもちろん自分が読んでもイヤらしさが感じられるように思いますから、あえてそうした書き方だけはしないつもりで回答して来ました。

それでもなお、回答の文章の中に“女性らしさや女の色香”を感じるかどうか、それは私には分かりません。もしよろしければ、この回答のIDから入って、私の過去の回答をご覧頂きたいと思うだけです。

QWJ本誌の銀魂について【ネタバレ注意!!】

はじめに。この質問は週刊少年ジャンプ(WJ)にて連載中&現在進行中の“銀魂”についての質問です。ネタバレを多く含んでいますので、本誌の内容を知りたくない方は、速やかに引き返される事をお薦めします。
















―本題に戻りまして、本誌連載中の“銀魂”について質問します。WJ本誌では現在、蓮蓬との戦いが描かれていて、その中で「エリザベス(江蓮)の元カノ」を自称する女が出てきます。この女は「フミ子」と呼ばれていますが、そもそもこの女が自分の名前を「フミ子」だと明かした場面はあったのでしょうか?
“銀魂”大ファンの自分としても、本誌を何度もくまなく読み返したつもりではいるのですが、どうもその様な場面が見当たらないのです。それどころか、三百五十六訓で新八君が急(?)に「フミ子さん」と呼ぶコマがあるものですから、余計に腑が落ちない感じがしてならないのです。どうか回答の程、宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

船に乗った時もしくは乗る前にに明かしたんだと思いますよ。
さすがに変態のまま通す訳にはいかないでしょw
たしかにそこの場面は出てこなかったので僕も気になりましたが・・

Qお色気シーンのある洋画

お色気シーンのある洋画を教えてください。あまり古い作品ではなく、現在でも購入できるものを希望します。過激な性描写ではなく、映画の一部に裸やパンツの見えるシーン等、ゆるやかなお色気シーンのある洋画です。具体的にどのシーンで見られるかといった解説も付けてくれると助かります。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

デンゼル・ワシントン主演でアカデミー主演男優賞を取った「トレーニング・デイ」ですが、ワンシーンだけお色気シーンがあります。
最後の方ですが、イーサン・ホークが扉を開けると奥の方でエヴァ・メンデスが全裸である事が確認できます。
本当にこのワンシーンのみですが、エヴァ・メンデスが好きだったため、結構記憶に残っているシーンでした。

QWJ連載中の『BLEACH』について

『BLEACH』購入しようか迷っています。

過去ログを拝見しますと、おすすめされている方がたくさんいらっしゃることもあり、とても興味を持ちました。

久保帯人さんの『ZOMBIE POWDER』連載当時にはWJを購読していました。
絵がとても素敵だという印象がよく残っています。
いつの間にかWJを購入しなくなり、続きの気になる作品をコミックスで拝見するのみになりました。

そんな私は、以下のような作品を持っております。

『NARUTO』*現在も購入し続けています。 
『ヒカルの碁』 
『封神演義』 
『SLAM DUNK』
『MIND ASSASIN』

登場人物の数が多い作品が好きなようです。
果たして『BLEACH』は私にも楽しめる作品でしょうか?

当方、大学生・20代前半・女性です。

お時間ありましたら、ご回答ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちわ!
BLEACH、オススメですよ~、ホントに!!
今現在そちらが購入されてるマンガは、私はあまりよく知らないのでなんとも言えなくて申し訳ないのですが、
登場人物は多いです、BLEACH。
それぞれの人物がうやむやにならず、しっかり確率されてるのもいいと私は思っています。

加えて、「熱い」名言が多いマンガです。
グッときます(私は来てます・笑)。
名言・・・、某サイトでオススメされてたサイトがよかったので、一応URL書いておきますね。
興味があったら、見てみられてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.geocities.jp/power_of_a_phrase/


人気Q&Aランキング