推しミネラルウォーターはありますか?

回答が多いとか質問がどうとか、そんなもの見ている暇人いるんですかね? 人の事なんてそんなにきになるものなんですかね?

A 回答 (16件中11~16件)

別にわざわざは見ない。


プロフィールを見る時はブロックする時くらいですね。(あいてがブロックしてた場合には自分もブロックするようにしてますから。自分からブロックすることはないかな…。)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざはみないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/22 06:43

見せたくないなら非公開にすればいいだけの話。

それ以上でもそれ以下でもない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ プロフから入って回答数や質問数がどうのなんて毎回チェックしないですねって

お礼日時:2020/06/21 13:27

「サイトの利用履歴」みたいなもんでしょ。



分析方法などは控えるけど、
「通報や問い合わせの材料にも成る」と思うよ。
    • good
    • 0

感心させられるような回答した人やくだらない事聞くなぁと思った人のは見ますね。



感心した人はやはりベストアンサーの数が多くて納得したりします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素晴らしい回答もらっても見た事すらないです。 そういう方はベストアンサー率高いんですね。

お礼日時:2020/06/21 13:54

そんなんみたことねえや

    • good
    • 1

言葉尻が気になる人のプロフィールは見ます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうそう よーーーっぽどなら みることはあるけれどね。
質問とか回答数なんて、ひとりひとりみていないと
出ない言葉ってあるよね 
人の事をすごくきにしているのかもしれないね

お礼日時:2020/06/21 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!