プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豊川悦司 愛していると言ってくれ ってドラマ 今やってるけど、
豊川悦司って 半端ない カッコよくない?
このドラマ いつのか知らないけど この時 豊川悦司 超人気あったんだろうな、、

で、今 検索したら 年とって顔が、
女性も 男性も 年齢には勝てないか、

「豊川悦司 愛していると言ってくれ ってド」の質問画像

A 回答 (2件)

豊川悦司


あんまり好きじゃない
    • good
    • 0

25年前のドラマですが、その当時は、カッコ良かったですね。


人気もあったと思いますよ。
常盤貴子さんも、とても可愛かったです。再放送するにあたって、お二人のリモート対談もありましたが、2人とも、ちょっと老けたなぁという感じを受けました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!