電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ナンパの目的ってヤリモクですよね?
本気で一目惚れとかで声かけるとか無いですよね?

A 回答 (4件)

ナンパで結婚した人もいるし、一目惚れから結婚に至った人も居ます

    • good
    • 2

ない


元々軽い女だろうと前提で声かけるし
一晩の遊び
    • good
    • 0

その覚悟でいたほうがいいですね。

    • good
    • 0

ナンパは基本そうです、可愛いと思うからしますよね?


なぜ可愛いと声をかけるかと言うと可愛い子との子供が出来た時にその子も子孫繁栄がしやすいと言う進化心理学に元ずいてるわけですね笑
因みに一目惚れは性欲が原因でなります、アセクシャルの人が一目惚れしないのは性欲がないからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています