dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血が沢山通ってるところ教えてください

A 回答 (5件)

全身の内臓。

特に首筋、脇、足の付け根この辺りは動脈動脈が束になって流れています。
    • good
    • 0

頸動脈。

「血が沢山通ってるところ教えてください」の回答画像4
    • good
    • 1

毛細血管がいっぱい詰まっているところわーき

    • good
    • 0

腎臓

    • good
    • 0

心臓、大動脈、肺動脈

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!