プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEのトーク、見せられない内容とはどんなものだと思いますか?

A 回答 (3件)

明らかに酷い悪口を言っているものや、下品な話(下ネタ)ではないでしょうか?


あと他に、特殊な趣味の話をしていたりすることもあると思いますよ。下品ではないけれど、人に理解されがたい好きな事だとか。(例:○○フェチなど)
詳しくは分かりませんが、あとはプライベートに関わる話だとか。個人的に恋愛事情なんて、異性や親に見られたくないですしね。

私の思いつく限りではこれくらいです笑
    • good
    • 1

あと、エロトーク。

    • good
    • 1

浮気が確認できる内容


サプライズを計画している内容
トーク相手の許可が無いものは見せられないかな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!