ショボ短歌会

今アメリカで暮らしていて、スプラトゥーン 2(ソフト)を買おうとしています。日本語でプレイしたいんですが、ソフトの表紙の『splatoon2』の文字の下にカタカナが書いてなきゃ日本語でプレイすることはできないんでしょうか。それとも設定で変えられるのでしょうか。知ってる方教えてください!!

「【任天堂スイッチソフト】スプラトゥーン 」の質問画像

A 回答 (2件)

ダウンロード版なら、日本のやつもアメリカでも入手できると思いますよ

    • good
    • 0

アメリカに売ってるのは米版のソフトだと思います。


でも、言語設定くらい出来そうですがね。
とりあえず設定開いて言語設定あるか見てみてください。
日本語あると思うので。
言語設定という項目がなければ日本語でプレイすることはできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!みてみます!!

お礼日時:2020/06/22 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!