プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベストアンサーが複数ある時、どうして一番を決めてますか(゜〇゜;)?????

A 回答 (4件)

同じ答えなら先に回答された方にベストアンサーを。

    • good
    • 2

私はランクが一番低い人にあげるようにしてます。


ランクの高い人は、BAそれ以上もらわなくてもいいでしょって思うから
    • good
    • 2

とても簡単です。

ベストアンサーと思う回答を、全部ベストアンサーにします。全回答がベストアンサーなら、補足に「全回答者様の全回答がベストアンサーです。」と書きます。
    • good
    • 1

一番早く回答してくれた方

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!