アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

甲乙つけがたい御回答を複数ユーザー様からいただいたとき、甲乙つけがたい御回答ゆえに、ベストアンサーも決まらなく、仕方がないからベストアンサー無しで
「大変参考になる回答をありがとうございました。大変参考になりました。」
で、締め切るのはありですか。

A 回答 (7件)

ありです。


別に、ベストアンサーをつけなくてもいいのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:47

それなら、速くくれた回答に軍配を上げてもいいんじゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:43

BAは質問者の任意なので、アリだとは思います。



でも、そういう場合は時間で決めます。
早かった方、です。
回答は早ければいいというものじゃないですが、甲乙つけがたいのであれば、時間優先にします。
苦肉の策です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:44

ないわーそんなん!


そういう時は早く答えてくれた人やんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:45

甲乙つけがたい時は、先の方をベストアンサーにします

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:45

甲乙つけ難い場合、先の回答につけまする。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:45

ありですが、せめて先着順くらいで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/30 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!