プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサーはベストアンサーのような回答がなかったらつけなくても締め切っておわりでいいんですよね。
仕組みが変わって必ずつけなきゃならない気になってつけてたのですが、前はただ締め切ることもできていたから。

A 回答 (4件)

はい、問題ないです。



ご自由になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2023/04/30 08:44

BAはあくまでも質問者の主観的判断で行うものなので、BAに相応しい回答がないと思ったら、進呈せずに締め切るのはいっこうに構いません。


ただBAを迷っているならば、最初に回答してくれた人に進呈する人はいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も同じような回答なら最初のコメントにすることが多いです。

お礼日時:2023/04/30 09:55

ご指摘のとおりです。


妥当な回答がなければ、ベストアンサーを選ばなくても構いません。
それがここのルールですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2023/04/30 08:19

今でもただ締めきれますよ。


ただし、ずっと「ベストアンサーを選んでない質問」というのが出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それで質問してみました。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/30 08:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!