アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃダサい私服ってバカにされたのですが変ですか?

「めちゃくちゃダサい私服ってバカにされたの」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ごめん、ダサイよw

    • good
    • 0

アドバイスするなら、


トップスはシンプルなデザインで派手すぎない色の半袖Tシャツ
ズボンを暗めの色のカプリパンツにしてみてはどうでしょうか
7分丈くらいのあまりピタッとしてないやつです
    • good
    • 0

ジャニーズ研究生、まだ小学生です。

…みたいなダサさ。

アイテム選びから上手くいってないようです。
まず、そもそもオシャレに見えにくいデザインのシャツ。
トレンドのビッグシルエットとも言えない、かといって洗練された細身のシルエットでもない、ただただ一番野暮ったく見えるサイズ・シルエットのカーゴパンツ。裾のポケットが余計シルエットを崩して裏目に出ています。近年はアンクル丈パンツのように丈短めが主流なのに、ダルダルに長い丈が時代に逆行しています。
アイテム選びから全面見直しをお勧めします。
    • good
    • 0

>XSサイズでこれです…


じゃあサイズではなく
そのポロシャツの作りそのものの問題かもですね

>ポケットはたぶんオシャレでついているので…実用性は無いと思います…
それは流石に分かってます...
    • good
    • 0

>足首のところに両サイドポケットついてる変わったデザインのカーゴパンツです普通は太ももですが


そのポケット何に使うんだよww
低すぎだろw

って友達だったら言うかも

上のポロシャツがなんか中途半端な気がします
カーゴパンツ活かすなら
上を思い切ってオーバーサイズにするか
もっとパリッとジャストサイズでフォーマルよりな感じするか

まぁ、私もファッション詳しいわけでは無いので
参考程度に
    • good
    • 0
この回答へのお礼

XSサイズでこれです…あとポケットはたぶんオシャレでついているので…実用性は無いと思います…分かりやすくゆうとTシャツに胸ポケットついてるからと言って全てが実用性のためではないようにオシャレでついてるんだと思います

お礼日時:2020/06/22 15:14

いーよー♪



全然いーよー!!(* ̄∇ ̄)ノ
、、
    • good
    • 0

その通り、笑止です!

    • good
    • 1

こういう人いますよね


僕はダサいとは思いません

33がこどもっぽく見えるのかな?
    • good
    • 0

中学生ですか


かっこいいとは思いません
黒のスキニーがおすすめ
    • good
    • 0

体型と服装が合っていないのと、上下それぞれ組み合わせが悪いと思います。


なんか変⁇って思う時はやめた方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!