牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

YouTubeみるようの、なんでもい端末欲しいんだけど500円ぐらいで売ってないかな

A 回答 (4件)

友達などから、機種変更前の古い機種を捨てずに持っている物を譲ってもらっては?



我が家にも私、妻、娘、息子、それぞれのがかれこれ7~8台、引き出しに転がってます。
    • good
    • 0

500は無いと思います。


以前メルカリで800円でなら買ったことがありますが、状態が悪くジャンク、かつ動作が重すぎてyoutubeどころではありませんでした。
500円じゃ無理です
    • good
    • 0

メルカリとかで安い中古のスマホ買えば

    • good
    • 0

ないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!