準・究極の選択

異世界転生系とsao系以外で主人公最強のおすすめバトルアニメを教えてください!(ちゃんとした戦いをしている比較的新しめの作品をお願いします。)

A 回答 (5件)

魔法科高校の劣等生

    • good
    • 0


主人公金田だけど。
    • good
    • 0

no.2がほぼ全て書いてるので逆に見ないほうが良いものを(笑



原作は面白いんだけどねぇ… ありふれた職業で世界最強

ご都合主義が酷い シリーズ(召喚されて少したった時点で異常な強さ)

デスマーチからはじまる異世界狂想曲
異世界はスマートフォンとともに
賢者の孫
異世界チート魔術師

ここまで 他にもあるけど切りがないw


後は
盾の勇者 は異世界転生ではなく 異世界召喚ですね
ゲートは 異世界への通路って感じ? 東京ど真ん中に異世界に通じる門が出現しましたしw

両方とも面白いですよ 異世界シリーズにありがちな一気に強くなる展開が無いし♪
    • good
    • 0

異世界転生ものだと、自分の知る限りでは


盾の勇者の成り上がり
または、
転生したらスライムだったけん
あたりが、お勧めですかね。

で、転生系ではなく、異世界へ何らかの形で移動。つまり、召喚されたものだと、
少し特殊な形の作品
GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
または、
異世界の聖機師物語
問題児たちが異世界から来るそうですよ?

あたりがお勧めですかね。

この手のジャンルでもう一つあるのが、異世界ではなく、ゲーム世界。仮想世界へと移動してしまうジャンルですが、それだと、以外でとの事なので今回はお答えしません。
    • good
    • 0

ワンパンマン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!