プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供がホットカーペットの上に嘔吐しました。
キレイには拭いたのですがニオイが消えません・・・

ファブリーズ一応してみました。(意味ないかも)
ニオイを取る方法教えてください。

A 回答 (2件)

お酢か重曹で何回も拭いてみて。



参考URL:http://kurasi-cafe.com/eco/juso10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。重曹ないので酢で試してみます。
ありがとうございました。明日、重曹買いに行きます。
いろいろ使えるようなので・・

お礼日時:2005/01/17 22:14

通常の汚れ落としテクニックでOKです。


市販のカーペットクリーナーを使って汚れを落とすか、ぬるま湯で薄めた中性洗剤を柔らかいブラシにつけてこすったあと、十分洗剤分を拭き取って陰干しすればOKです。
においも消えると思いますよ。

使用するときは乾燥させてから使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今から陰干しできないので明日します。
一応汚れは落ちましたがニオイは多少残ってます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!