アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手相をみなさんは信じますか?
生命線が途中で切れてる方は、脳梗塞、
心不全などなにか急病を経験しましたか?
また、手相占いが当たった方いますか?
私は20歳の時に手相を見てもらい
25歳で急病を経験すると言われました。

それが今年の年齢になりました....
急に思い出し怖くなったんです。

A 回答 (4件)

当たるも八卦当たらぬも八卦


占いってそんなもんです。
自己管理しっかりして下さい。
    • good
    • 0

信じるというか


手相は生活習慣の蓄積それが手に出ているだけです
    • good
    • 0

占い師が自宅に帰るタイミング時に滑り込みで、見てもらったことがあって、


ま、こっちは終了タイミングはわからなかったんだけど、私の手を取り、一瞬で画家と当てたのには驚いた。
正直、それっぽい外見、雰囲気は持ってないし、自分でもわからないくらいの領域。

こんな確率的に難しい事をなんら日常上の会話かのごとく当てるなんてね。
統計に基づいてるんだったろうか、手相占いって。ま、すごいの一言。
    • good
    • 0

手相や顔相はどんどん変化します。

つまり短期的な未来しか分かりませんし。難の相があってもきちんと対応していると手相も顔相も変わってきます。
例えば右に行くと穴に落ちると占って右に行けば穴に堕ちます。左に行きなさいと言って左に行けば穴には落ちません。よく当たる占い師は運勢が好転する指導ができないってだけの事です。運勢が好転できるなら見た時点での運勢は当たらないで当然でしょ。
それが分かればちゃんと指導のできる占い師に見てもらえばイイだけのことだとわかるはずです。
占い師は占い師であって預言者じゃありませんからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!