アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0歳児の女の子の赤ちゃんの手相が、なにか変わっているのです。
すこし心配事の多い子なので、気になっています。
ちなみに左手は、感情線がまんなかでぶつぎれになっています。。
詳しい方、見ていただけませんか?

「赤ちゃんの手相が変わっています」の質問画像

A 回答 (2件)

 しっかりした手相ですね。



 さて手相ですが、すごく甘えん坊の女の子ですね。ずっとお母様の元で生活するでしょう。大きくなってもスープの冷めない距離です。日本を離れて語学留学など、考えられないですね。仕事も客室乗務員など応募すらしません。口には出しませんが、お子様にとってお母様が1番です。ず~っと、一緒ですね。

 手相は日々変化します。気になるのでしたら、成長と共に、時々見てもらうと良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
お母さんとべったりの手相なのですね。
見守っていきたいと思います!

お礼日時:2014/03/17 14:50

頭脳線(知能線)と生命線の始点が分離しているのですが、これは


島田修平さんが言うところの「空気読めない線」ですね。

男性よりも女性にこのタイプ多いです(なぜか若い人にかなり多い)。
空気読めないつーか他人があっと驚くようなことを平気で
やっちゃうところがあります。

まあ成長に伴って手相は変わりますのであくまで今現在の状況ですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな手相があるんですね…びっくりです。
見守っていきたいと思います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2014/03/17 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!