dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Switchの非純正のプロコンを使用しフォートナイトをしています。しかし、ほんのちょっと視点を傾けただけで完全に傾けた状態と同じような速度で視点移動してしまい、細かい視点の操作ができません。ある程度安い(3000〜4000円くらい)く、精度の高いオススメのプロコンありませんか?ちなみに今使っているのはこれです。

「Switchの非純正のプロコンを使用しフ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 視点=右スティックです。
    ちょっと分かりにくかったので補足しました

      補足日時:2020/06/23 15:25

A 回答 (4件)

プロコンは故障報告多いけど、大事に使う方法や直し方が沢山出回ってるから、自分で直せる事多いよ



【実例付き】Switchプロコンのスティック不具合は10分で修理できる!
https://m4a.bitter.jp/purocon_shuuri/

壊れやすいSwitchのプロコンを少しでも長持ちさせる方法
https://blog.skeg.jp/archives/2020/01/procon-rep …

構造上の欠陥?白い粉は原因じゃなかった!Nintendo Switchプロコンの動きが悪くなったので分解してみたらすごいことになってた
https://blog.skeg.jp/archives/2018/08/pro-con-re …


純正以外で凄く使いやすくて長持ちするのはDS4だけど、
DS4がスイッチで使える変換器があるんだよね
https://www.amazon.co.jp/dp/B07544GPNK
純正プロコン並みに高くなるけど、快適求めるならいいよ
    • good
    • 0

ジョイコンは、壊れやすいけど、



プロコンは、壊れやすくないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね!
それは試す価値ありですね!

お礼日時:2020/06/23 16:01

結局、新しいプロコンを買っても微妙だと



合計で7000円ぐらいいくよね?

だったら、最初から純正買っとけばよかったってなるよ。


だから、それが嫌ならもう純正買った方がいいよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかにそう言われればそうなんですよね
でもスイッチのプロコンって壊れやすいって聞いたのでなかなか手を出せなくて...

お礼日時:2020/06/23 15:57

設定変更はしましたか?


画面上でどれだけ触れたらどれだけ反応するかを調整出来ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
水平スピードとか、水平ブーストとかですよね。色々試したんですけどあったのがなかなか見つかりませんでした。

お礼日時:2020/06/23 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!