電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜカラオケの曲に麻原の歌が1曲も入っていないのでしょうか。

A 回答 (5件)

選挙の時に使った曲のタイトルは「尊師マーチ」です。

ご参考まで。
    • 0

どこに出しても恥ずかしい名曲揃いなんだが・・・。

差別的だから、反社会勢力だから、コンプライアンス違反だから・・・。
綺麗な知識のままで生涯過ごして、幸福のうちに人生を終えるつもりの聖人気取りが日本に溢れています。
今の社会システムに到達するまでの「そういうことがあったの!?」に気付けない人間を量産することはある主義の人間にとって非常に都合がよいのです。
現実を知ること現実を表現することを社会益に反することだと吹聴して回り、とにかくしない・やらないでも生きてはいたい、という集団を作り上げたいわけです。低い水準に均すのは統治下のコストを最小限に抑えるためです。
本当はこんな勢力のたわごとに聞く耳を持たないことがいいんだけど、な~んか正義っぽく言われちゃうんだよねぇ。

こういうものは全てきちんと公開し、世に晒すべきです。
隠すことを当然と思うような脆弱な教育しか受けてこなかった日本人のなんと多いことか。
これを聞いたから入信するのですか?私たちは舐められているんですよ。この程度の呆けだと。

残念ながらそれに押されて自らの考えなどないまま自粛、自重、廃止、差し止め、様々な抑圧を正義だと思って鼻歌交じりに実施しているのが世の現状です。
    • 0

麻原は誰かに命じてオウムに覚えさせたりしたのだろうか・・・?

ふと思った。
    • 0

反社のものは入っていません。

公安に目を付けられます
    • 0

テロリストの曲入っているとでも?

薬やったアーティストの曲すぐに
削除される国なのに。
    • 0