dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもお世話になっています。

こちら、教えて!gooで私が3年も前にアドバイスの書き込みをした依頼に、さっきgoodを押してくれた人がいたんですが!もう3年も前の投稿ですよ。こんなことってありますか?

A 回答 (3件)

バイーア様



そんな事って・・・あるんですよっ! ^^

私も 相当 以前に投稿した「回答」に...good が
付いた経験があります。
自分自身は、どんな質問に どんな答えを書いたのか
もう すっかり忘れちゃった頃に... ある日 突然という感じで..^^。

それにしても、バイーアさんへのgoodが、3年も前 のモノに
対して付くなんて・・・喜びと共に 驚きですね。
そこまで 逆のぼって gooの問答を観ている人がおられるなんて...
なんか 感動ですネ!(^o^)♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとですね。
しかも私は3年前になにげなくのぞいただけで、今回はたまたま自粛でちょっとのぞいただけなのに。ステイホームも悪くなかったってことですよね。

お礼日時:2020/06/23 18:24

検索とかでヒットしたりすることあるんでありえます!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

検索でヒットとは?
私の名前とかでですか?

お礼日時:2020/06/23 18:18

有り得ます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!

お礼日時:2020/06/23 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!