アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

因果応報について。

Aは二股をしてBを傷つけました。
時は流れて、忘れたころに
AはCに二股をされて傷つけられました。
時は流れて
Cは誰かに二股をされて傷つけられますか?

因果応報は、終わらずにずっと続くのですか?

A 回答 (4件)

二股って事では無いかも知れないけど、それ相当の行いでショックは受けるでしょうね。



Bはそれ相当の幸せを手に入れると思いし。
Aは酷い事をしたから、傷ついた訳だし。

Cは元々そうゆう人だから二股ぐらいでは傷つかないそうですよね。
    • good
    • 0

笑笑分からないですよ。

何があるのかは、人に寄ってショックな事が違うので…
もっと他にあるのかも知れないし…

恋愛のもつれで刺したり刺されたりもいるし
凄いDVとかで幸せにはなれないかもしれないし
悪い事なんていくらでも有るんだら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね。さすがに、女から男にDVはなさそうですし、お金がらみだと早いうちでみぬけそうな気がします

お礼日時:2020/06/23 23:44

恋愛でショックな事って二股だけでは無いでしょ?


例えば、お金絡みで騙されるとか
二股より付き合ってたと思ってたら遊ばれてて
相手にもされてなかったとか
子供出来たら捨てられるとか
ドロドロした何かって事です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中だとだんとつで、二股が一番きついです

お礼日時:2020/06/23 23:19

誤字脱字失礼



二股って事では無いかも知れないけど、それ相当の行いでショックは受けるでしょうね。

Bはそれ相当の幸せを手に入れるので因果応報は終わるし。
Aはそれ相当のショックは受けたけど、考え方が変わらなければまた起こるし。
Cはそうゆう人だから二股ぐらいでは傷つかなそうだからまた、それ相当なショックを受ける事になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ相当なショックとは例えばどんなことがありますか?

おそらく、恋愛がらみでないと不幸が訪れても気付かないと思います。

お礼日時:2020/06/23 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています