プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大事MANブラザーズバンド 「それが大事」とか、好きです。

A 回答 (6件)

ZARDの負けないで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ、いい曲ですね。
坂井泉水さんさん、憂いを帯びた声、好きでした。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 11:25

私は年寄りですから「愛は勝つ」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰も知っていると思いますよ。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 11:34

佐野元春「約束の橋」ですね。

1992年盤はフジテレビ系ドラマ『二十歳の約束』主題歌でした。こっちのほうが好みです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼ながら、存じ上げなかった曲です。もとはるさんは勿論知っていましたけど、名前だけだったのかも・・・
重ね重ね失礼でした。 力強いお声ですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 11:45

誰もが知ってるなら、これでは。



ヘンデル:見よ、勇者は帰る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに ♪ 私もこのファンファーレ!?に
迎えられて表彰状を受け取った経験があります。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 15:44

小椋佳の「眦」(まなじり)


映画聯合艦隊司令長官山本五十六の
主題歌ですがこれを聴くと
試練に立ち向かえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい歌です。
対・米英戦は短期戦なら・・・とか考えていた人ですよね(適当です)。
そうならず、悲惨な末期の映像とともにみると、悲しくなります。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 15:52

一時期、人生応援ソングみたいな言い方でポジティブな歌謡曲が流行りましたね。


私はそういうものでは元気づけられないので、皆が知っている、というには語弊がありすぎますがこんな曲ですね。
日本に二万人くらいは同意してくれる人がいると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ながら、存じ上げませんでした。
「外道」を連発していますねw
聴くときに聞いたら、力が湧くかもしれません。

 回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/24 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!