プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

手越祐也の話ってどうでもいいと思いますか?

A 回答 (8件)

はい。



手越祐也の存在自体が、どうでもいい。
    • good
    • 5

いいと思います。

芸能人って一部の人を除けばまともじゃないのでせいぜい国民の世間話のネタを提供すればあとは消えて欲しいです。
    • good
    • 0

正直、どうでもいい話です

    • good
    • 1

どうでもいいです


何故そんなに騒ぐのか
理解できません
何らか関係ないのでは!
    • good
    • 2

顔は見たことあるけど、名前は初めて知った


なんでニュースに出てくるのかもよくわからん

きっと裏に何かあるね
    • good
    • 0

失礼ながら、あの男は知りませんでした!熟女の好きそうな優男ですね!

    • good
    • 0

昼の芸能ニュースで見ました。


彼は警察で言う、ベラベラしゃべる被告て感じ、何か出てきては困るのかな!
    • good
    • 0

どうでもいいとは思わなかったけど、「ダメだこいつ。

」と思って見てた。

説明も一見理が通っていそううだけど、社会人から見ればザルもいいとこ。
説明された内容では落ち度があり過ぎ。
行動も判断も。
結局社会に揉まれる事なく持ち上げられて子供のまま大人になると、こういう風になるんだろうなと思った。
自分中心でしか世の中が見えていないから、語るほど底が見えちゃうっていうか。
まあ、人気もあるし、そういう事が見えない人や考えない人、利用する人は周りに集まるから それなりにやって行けるんじゃないかと思うけど。
単純そうだから、利用していたつもりで、利用されていそうで一応心配もしている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!