dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、ご覧いただきありがとうございます。
近いうちに引っ越しをしたいのですが、過去に大凶方位へ引っ越し、実際に悪いことだらけだったので、慎重になっています。が、年月日パーフェクトに吉方位となるのは三ヶ月後なので、困っています。
来月頭に引っ越しすると、下記の通りとなるのですが、下記の方位への引っ越しは吉となるのか、凶となるのか、詳しい方、ご教示下さい。

年方位: 吉
月方位: 五黄殺 本名殺 天道
日方位: 吉

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

吉方への引っ越しをするなら計画的にしなければ意味がありません。

なので吉方で行くならちゃんと吉方で行きましょう。逆に引っ越し期日などが決まってしまっているなら吉凶を気にしても意味ありません。なぜなら引っ越ししなければならないのは、過去10年の結果なのですから。避けたとしてもこの先に再び時期が来れば凶象が出ます。ってゆうかむしろ今出さないとさらに大きくなって出るだけなんです。
凶方位だからやめろという占い師は素人でしかないですよ。真のプロであれば必ずどうすべきかを指導できます。更に「悪いことだらけだった」というのも方位に関係ないですね。
方位の症状は吉凶いずれも発現時期と症状が決まっています。のべつというのはあり得ませんし、もしそうであるならそれは過去において毎日すべてを凶方位を侵していたという事になります。少しでもちゃんと勉強した占い師ならのべつ悪い事が起きるなんて言いません。いつ何があったかを分析してどの凶方位の現象なのかを調べてくれます。
なので運気を改善したいなら、計画を立てて吉方で引っ越しすべきでしょうね。

そして凶方位でも引越ししなければならないなら、引っ越しをしたのちに新しい家から積極的に吉方取りをしていけばいいんです。それも一定の方位だけを取ってはいけません。八方満遍なく取っていかねばだめです。従って今後ずっと続ける覚悟が必要です。なので最初は専門家に見てもらいできれば自分で見つけられるように勉強するのがイイと思います。
一回の引っ越しで運気が替わるなんてことはあり得ませんからね。
    • 0

大体日付によって引っ越しの物理的相性が変わるというのは不自然です。

引っ越しをする人の気持ちの持ち方やチャンスの選び方なんです。

対象物が棲みにくい状態なら将来もきっと生活しにくい何かがあるでしょう。
それらは何かを我慢したり自分で改良対策̪しなけばればなりません。

占いのせいではないのです。 現場で良く見極めてください。
    • 0