アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創作漫画を書いているのですがネタが思いつきません。誰かが書いたのを真似するのは著作権問題になりますし。どなたかネタやヒント欲しいです!

A 回答 (6件)

ご自身の経験や体験、疑問から起こしてみては?

    • good
    • 1

夢の内容をメモしていく

    • good
    • 1

あたしは・・創られた世界って題の短編小説を書いてるの。


簡単に言うと宇宙のビッグバンから我々の世界は超人類によって作り出された世界で、全ては超人類の予知、予見で超人類の滅亡を回避する為に、スパコン以上の実験設備で時空を早送りさせた設備の中にいるの・・とても書ききれないわ。笑
    • good
    • 1

超人類の実験だと気づいた時に・・つまり宇宙の端が実験設備の端だと気づいた時・・全てはリセットされるの・・


その実験の最中に世界大戦やヒトラーの誕生、ペストや疫病まで記録されていて、滅亡を回避するシュミレーションをやってるの・・
超人類以上の創造力をもつために・・
小説には事細かく素粒子のことや多元的宇宙論も自分なりに細かく書いてあるの。
    • good
    • 0

凄く変わった気持ちオバサンにしつこくされてるモテヲ(モテ男)のドキュメンタリーストーリーはいかがでしょうか?


ずっと独身の異常な勘違いオバサンに狙われてる男の子がオバサンに嫌われる為に日夜戦い続ける・・
ある日、モテヲ(その男子)は変なオバサンに反撃に出るのです。
オバサンの実情を赤裸々に投稿したら、躍起になってオバサンは否定しにくるので、男の子はオバサンの弱点を見つけました。笑
そこから美容室にも行かず、無職無収入の引きこもりオバサンを懲らしめるシィャスティスストーリーが展開していきます・・
    • good
    • 2

重要な部分に脱字があったので・・補完です。


凄く変わった気持ち悪いオバサンにしつこくされてるモテヲ(モテ男)のドキュメントストーリーはいかがでしょうか?

ずっと独身の異常な勘違いオバサンに狙われ、しつこくされてる男の子がオバサンに嫌われる為に日夜戦い続ける・・
ある日、モテヲ(その男子)は変なオバサンに反撃に出ます。
オバサンの実情を赤裸々に投稿したら、躍起になってオバサンは否定しにくるので、男の子はオバサンの弱点を見つけました。笑
そこから男の子の猛攻が始まります。苦笑
美容室にも行かず、無職無収入の引きこもりオバサンを懲らしめるべく、シィャスティスストーリーが展開していきます・・
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!