アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のことが大好きなのに、別れを決意した方いますか??
決意したあと、どのように彼に伝えたか、自分の気持ちの整理はどのようにつけたか教えていただきたいです( ; ; )

差し支えなければ、共有できる範囲で構いませんので別れまでの経緯も教えていただきたいです( ; ; )

A 回答 (1件)

私は今同じことを考えているものです。



好きだけど、好きすぎて辛くなったり不安に

なったり、我慢しすぎたりしてしまうから

別れようかなと考えています。

気持ちの整理は、これからの自分のことを考え

るときっと彼への好きが付きまとって今までの

自分でいられなくなってしまうからだと思った

からです。

ですが、私もまだはっきりと決心がつけられた

わけではありません。


好きなのに別れようと考えること自体、本当に

辛いことですよね。

何かを手放すことはとても難しいことだと

思います。

大好きな人だからこそ。


あなた様も大変辛いと思いますが、自分の気持

ちに正直になって色々考えてみてください。

少しでもお力になれたら嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!