プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎月給料から家にいくらくらい入れてますか
自分は両親と住んでいるので駐車場代と
家にお金を払うようになっています

A 回答 (3件)

半分近く。



ですが、何か?
    • good
    • 1

手取りいくらかわからないが、付近のワンルームくらいのお金は入れたほうがいいんじゃね

    • good
    • 0

収入や地域、家庭の事情によっても違ってきますのでいちがいに言えませんよね。


両親と取り決めた額を払う。それだけだと思います。
それに納得できなければ、家を出ればよいのですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!