プロが教えるわが家の防犯対策術!

PS4に詳しい方にお聞きします。

PS4の電源をちゃんと切っているのに
電源を入れた時に画像のような表示が出ます。
PS4が壊れているからでしょうか?
このPS4はケータイを買った時に貰ったものです。
買った時からこんな感じでした。

「PS4に詳しい方にお聞きします。 PS4」の質問画像

A 回答 (4件)

>電源を入れた時に画像のような表示が出ます。


>PS4が壊れているからでしょうか?
画面の説明に書いてあるとおりに電源を切っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと画像のようにちゃんと切っています。
なのにこの表示が出るんですよね…

お礼日時:2020/06/25 10:43

そうですね、前の方と被りますが、コンセントをぶちっと引っこ抜くとかしてないですか?そうするとそうなりますね、



PSボタンを押して見た時に「電源」→「スタンバイモードにする」で終わらせないとそうなりますね、スタンバイモードにする、で終わらせないとそうなるかもですね、PSボタンで長押しで出るのでやってみてください、しないといずれ本体壊れますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタンバイモードにするとオレンジではなく青色点滅になりつかなくなります。

お礼日時:2020/06/25 12:39

>ちゃんと画像のようにちゃんと切っています。


画像のように切っても
すぐに主電源をOFFにしたり
コンセントを抜いたりしてもなります

本体の電源ランプが点滅中は終了処理中なので
途中で切ってはだめです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

点滅中は処理中なんですな?!初めて知りました!ありがとうございますm(*_ _)m

お礼日時:2020/06/25 12:40

画像のように切ってもって、貼ってある画像は立ち上げたときのものです。


どのような操作で切っているのかきちんと書きましょう。

あと、あなたがケータイを買った時期など分かりません。
いつ買ったのでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

画面の一番右の電源のボタンを押し、本体の電源を切る?を押して終了しています。

PS4は去年の3月頃に貰ったと思います。

お礼日時:2020/06/25 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!