一回も披露したことのない豆知識

今更ながら!全員集合とか、ドリフとか、ひょうきん、ごっつとか、どこが面白かったんですか?うち二つは、バブル前ですよね?万博時代ですよね?私、全員集合、ひょうきんの時は生まれてないし、ごっつのときは、まだ小さくて、うろ覚えのままだし、確か、日曜夜にしてたのを覚えてるのみなので、よくわからないんですよね!みんな、よく懐かしんでは面白いんだ、面白かったんだぞ!ってカキコしてますよね。それがわかりません!あの時はあの時でしょ!今は違うの!

質問者からの補足コメント

• カトチャン、ブーさんもなんか嫌ですね。中本さんだけがまとも。だって、うち二人は健康面に不安要素満載だし。さんまもイヤ。ギャグしてる時はまだいいけど、普段も何様的態度でイヤ。

A 回答 (2件)

昔は視聴率が取れれば何でもあり状態だったからねぇ。

• 0

わかります。

今にしてみれば、たいして面白くはない気がします。特に、ドリフのいかりや、ひょうきんのたけし、ごっつの浜田松本、みんな偉そうで、笑いの要素を微塵も思い出せません。

ただし、唯一、ひょうきんのパーデンネンは凄かったです。たしか、サンマでしたね。あれは狂気ですね。当時一緒にテレビ見てたイギリス人も、パーデンネンを指差してCRAZY!って言ってました。
    • 0