アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5KPlayerで音楽動画をダウンロードしましたが
コーデック見つかりません
エンコードちがいます。
再生ができません
再生する方法を教えてください

A 回答 (2件)

一度、他のプレイヤーも試してみてください。



以下は、どれも多くのコーデックに対応しています。


■ VLC media player
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

メジャーで、一般向けです。安心感があります。


■ MPC-BE
https://ja.osdn.net/projects/sfnet_mpcbe/

コンパクトで、綺麗なデザインです。中級者向けです。


■ SMPlayer
https://www.smplayer.info/ja/downloads

動画の再生開始までの時間が短いプレイヤーです。

デフォルトのスキンはあまりかっこよくないので、変更すると良くなります。

私はこれのポータブル版を使っています。やや玄人向けです。
    • good
    • 0

No.1です。



補足させてください。

今ちょっと、久しぶりにVLC media playerをインストールしてみたら、「WinZip」のインストールも許可するかの確認画面が出たので、これはちょっと良くないですね。

別のソフトのインストールも勧める画面が出たら、「Accept」は押さないでください。

今3プレイヤー全て最新版を試してみましたが、動画の再生開始までの時間はそんなに変わらなかったです。すみません。トータルではMPC-BEが無難かも知れません。DVDも観るならVLCが良いかも知れません。

どのプレイヤーを使うにせよ、設定で色々カスタマイズ出来ますので、使いやすいようにカスタマイズしてみてください。補足失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
実行してみます。

お礼日時:2020/06/29 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!