プロが教えるわが家の防犯対策術!

「頭では納得している別れ」「理性ではこれで良かったと思える別れ」って、つまり別れて良かったんですよね?未練は、きっとないですよね?
そうやって丸め込んで納得した気持ちは、いつか消えますか?
とある男性が、元カノさんとの別れをこんな風に言っていて、気になりました。

A 回答 (4件)

恋愛なんざ脳の指令する病です。


「納得」だの「理性」だの言うコト聞いてくれやしません。
苦しむだけ苦しみゃ「どこにどぉ惹かれた?!」って自問自答する日がくるので今は悩んで、泣いときましょうよ!
    • good
    • 0

頭で納得して、理性で良かったと思っていて何がまだ引っかかるんですか?

    • good
    • 0

未練ありありだと思う


別れを無理矢理肯定して ずっと引きずってるから こういう表現になるんだと思う

逆にいえば
体や感情的には納得できない別れ
本能では良くないと思っている別れ って事でしょ
    • good
    • 0

1ヶ月もすれば忘れます、3ヶ月経っても忘れないなら病気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!