アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのへんに行けば見かけることが出来ますか?

A 回答 (80件中1~10件)

高輪とか?

    • good
    • 1

昔は街ブラロケがあったから見かけたけど



最近は、そーゆーのなくなったから

ルミネとか芸人が出てくるとこ行くしかないかな。
    • good
    • 1

あまたつさんで良ければ朝の天気予報のためお台場で見れる率高いんじゃない?



あとは、どこか町でドラマの撮影とかしてるから、調べりゃ撮影してる場所わかるんじゃない?
    • good
    • 0

六本木ヒルズ、頻繁に見かけますよ

    • good
    • 1

東京か大阪は多いです。



スカイツリーでKinKi Kidsを見ました。

大阪では村上ショージ 千鳥大吾 チュート徳井を見ました。
    • good
    • 1

横浜のとある場所のロケ地で


結構芸能人見ますね。

毎月何かしら為てますよ。
    • good
    • 0

都内のテレビ局かな?

    • good
    • 0

東京 新宿アルタ

    • good
    • 1

赤坂周辺にはよくいますよ。


目黒も多いです。
    • good
    • 2

テレビ局又はラジオ局内。

    • good
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!