アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのへんに行けば見かけることが出来ますか?

A 回答 (80件中51~60件)

NHKホール。

収録日とか
でも、ほとんど車移動だからなかなか見れませんよ
    • 0

通行中の姿をよく見かけるのは、表参道駅付近と明治神宮前駅付近です。

また、ロケ撮影中の姿をよく見かけるのは、港北ニュータウンのモザイク阪急付近やみなとみらいの海岸沿い辺りです。お正月によく見かけるのは、参拝者が多過ぎる明治神宮よりも、むしろ少し少ない赤坂の日枝神社やずっと少ない青山の乃木神社辺りです。
    • 3

芸能事務所の前

• 1

結構渋谷って多いんじゃないかな?以前(結構前だけど)渋谷の東急インの前の歩道で信号待ちしてたら、海猿に出ていた女優さんが、普通に隣

で立っていました!
    • 1

TV局のイベントや一流大学の学園祭です。

俳優や女優などの芸能人は見た事なく、モデルなら新川優愛、舞川あいく、蛯原友里、小嶋陽菜、お笑い芸人なら厚切りジェイソンなどを見た事あります。
「芸能人を見るならやっぱり都内ですか?」の回答画像26
    • 0

普通にスーパーで買い物してました夫婦の時もありましたけどいろんな方がいたので普通にみてました

• 0

お笑い芸人さんはデパート屋上とか商店街入口。

アイドルは握手会サイン会なんかをショッピングモールの広場とか広い廊下。
ま、道ですれ違ったのはお笑い芸人のシャンプーハット。もろにロケハンだった。デビュー前のタモリ氏はイズミヤの屋上でイグアナやってるの見た。
握手会は浜田朱里さん。
後、横山ホットブラザースを寂れる前のシャッターだらけの商店街入口で見たな。
鶴瓶さんと笑瓶さんは学校に来た(笑)
浜村淳さんは高校の創立10周年記念イベントでオープニング司会してくれた。
珍しいのは大阪難波の馬券売り場の前をハイヒールのモモコさんが息子の仁くんと歩いてた。
賑やかなとこや広いとこには居やすいかも。
    • 2

何気に成田空港、羽田空港あたりもよく見かけます。

成田空港では川島直美さん、浜崎あゆみさんをみかけました。
    • 1

私は豊島園で芸能人を見かけました。

だいぶ前ですけどね。
    • 0

今はコロナで無理でしょうが、TV番組の公開放送に参加すれば出演者は確実にみれます。

• 0