【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どのへんに行けば見かけることが出来ますか?

A 回答 (80件中31~40件)

私は都内近辺に住む県民ですが、私の住むとこは芸能人が何人か住んでいますし、また撮影に使われる事が本当に多く(交通の便がいいから?)芸能人に遭遇する事日常茶飯事にあります。


よく都内に遊びに行きますが都内よりも地元の方が芸能人を見ます。
    • good
    • 0

北九州市に弟の家に遊びに行ったとき、福岡ド-ㇺで、ヘイセイジャンプのコンサ-ト。

伊野尾君のファンの私のために姪っ子が呼んでくれました。
    • good
    • 0

中目黒

    • good
    • 2

芸能人が御用達のお店

    • good
    • 0

西麻布じゃないですかね~ぇ

    • good
    • 1

コロナウイルス感染の恐れのある場所はまずNG。

芸能人は、都内でも繁華街は絶対歩いていない。だけど全国に展開しているテレビ局、ラジオ局の出入り口、その周辺は100パーセント会える。ただ、暑い日でも寒い日でも、どんな日でも長時間、我慢しながら、立ったまま、数時間、あるいは数日間、待ち続けなければならない。疲労困憊はしょうがないけど、風邪ひいたり、肺炎にかかったり、足腰を痛めたり、揚げ句の果ては、入院してしまったり。それでも逢いたいのが、大好きな超有名芸能人。私は、だいぶ前ですが、渋谷で彼女とデートしていた時です。NHKへ通じる狭い坂道を、マネージャーと歩いている森進一さんの背中を発見。ばれないようにそっと尾行していたのですが、森進一さんに振り向かれてしまいた。「あなたの大ファンです。ずっと頑張ってください」というのが精いっぱい。固く握手してくれたのを40年たった今も鮮明に覚えています。森進一さんは、会う前は数百メートルも離れていたのに、すごいオーラが光のように反射していて、圧倒されました。たとえ群衆の中にいても、森進一さんは、輝いているのです。
現在は年齢のせいか、オーラが・・・。残念です。
    • good
    • 0

私は、地方の中核都市に住んでいるので殆どステージ以外では見かけません又学生時代は東京に住んでテレビ局でドラマとかのエキストラのアルバイトをしていましたので、やはり都内以外でもテレビ・ラヂオ局が一番芸能人に会う機会が多いと思う。

    • good
    • 0

テレビ局ですね。

以前、日テレが麹町にあった頃エレベーターで草野仁さんと乗り合わせました。
    • good
    • 0

成田空港

    • good
    • 1

芸能人も含めた有名人なら、今都知事選で大きな繁華街行くと演説してますよ。


夏になれば、各局夏祭りで、本社ビル行くといろいろな企画やっていますよ。
汐留、六本木、渋谷NHK、お台場。
それより心配なのは、こんな質問をするあなたのことです。
たしかに、芸能人を含めた有名人というのは、近くで見ると魅力的で、なにかしらパワーをくれます。
しかし、そんな劇薬で刺激を求めているとしたら、あなたの今の生活はよほどつまらないものなのでしょう。
いや、もしかしたら、あなたに感受性がなくなっているだけかもしれません。
ジャンクフードばかり食べ過ぎて、だし汁の絶妙な味加減がわからなくなっているのではないでしょうか?
芸能人に会いに行くよりも、あなたの身近に、芸能人より頑張っている人、不器用だけど本当は魅力的な人がいるのではないですか?本当に生活が充実してる人、いそがしく頑張っているひとは、芸能人でも見に行こうかなー。暇だし。なんておもいません。
そんな時間、自分のために使ってください。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!