アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いしのようこって朝日奈央とかぶりませんか。まつもとのりこはわからない。68年生まれは強いなと。

質問者からの補足コメント

  • いしのさんの場合は、彼女も美人だけど、お姉さんも美人ですよね。お姉さんの場合は、女優業が多くて、
    2時間ドラマの犯人役というイメージなんですよね。
    だけど、結婚相手に恵まれなかった。いま、その相手は、2番目の奥様には、頭が上がらないという。。。あと、お姉さんもCSで見たら、ドリフに結構、ゲストで出てました。由紀さおりさんの次に。

      補足日時:2020/06/26 10:48
  • YouTubeで見たら、ほんと、似てるな〜って。朝日さんは今は20代ですが、50くらいになっても、今よりも綺麗ってなってるのかなぁって。そういう人、多いですから。今は。彼女の所属してるグループって、菊池さんと彼女しかバラエティに出てきませんよね。って、ほとんどのメンバー、お世話になってたんですよね。他は、やざわさんしかわかりません。志村さん
    が生きてたら、レギュラーで使ってたのかな?もしや!残念!絶対気に入ってたかな?

      補足日時:2020/06/26 10:53

A 回答 (2件)

似てません

    • good
    • 0

少しかぶるかな 朝日奈央さんがバラ中心だからね。


いしのようこさんは 芸能姉妹だから姉の力があったよね。

志村さんとの関係も似ていて、
って事は 朝日奈央さんは升野(バカリズム)と…、アイドル好きだもんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!