1つだけ過去を変えられるとしたら?

韓国ドラマ ソンヘギョ主演の太陽の末裔とボーイフレンドとは同じものですか 
韓国ドラマにうといのでよくわかりません もし違うものであればそれぞれ どんな内容ですか 7月にBSでボーイフレンドが放送されるみたいですが

A 回答 (1件)

違いますよ〜


私はどちらも見たことがあります!両方の作品にソン・ヘギョさんが出演されてます(^-^)
ハラハラドキドキ&キュンキュンするのは太陽の末裔です!
キュンキュン&切ないのはボーイフレンドです!

太陽の末裔は韓国で凄く流行りました!太陽の末裔の主人公の女の人と男の人はこのドラマの共演をきっかけに結婚したそうです(既に離婚されてますが…)

個人的オススメは太陽の末裔です!主題歌もハマるし、ドラマにもハマります!(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます 違うものですね 
題名が違うからそうですよね

お礼日時:2020/06/26 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!