アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホのAppleの修理に件で
時間指定でヤマトが来る予定でしたがまだ来ないです
二時間過ぎてます。
パソコンでの確認はできておりますが、どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

最寄りの営業所に直接問い合わせてはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

電話が繋がらいのです
接続出来ず壊れてるのでスマホトホホ

お礼日時:2020/06/26 20:09

配達拠点にでも問い合わせてみたらいいんじゃない



「近所にいるけど時間が合わなくて」な状況で「ならxx時まで待てる」ならそうすればいいし
「今日はもう無理」なら再配を指定すればいいし

荷物を受取るのか発送するのか不明だけど
受取るなら「置き配」という手もあるし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤマトがスマホを受け取る側です。

お礼日時:2020/06/26 20:11

集荷ですよね?


Apple からの依頼でヤマト運輸が動いるのでしょうから、手配番号が手元にないと思うので、あなた側でできることは限られてます。
最寄りの配送センターに念のため電話してみるとか?
よくあるオチは、日時が違って手配されているとか?も考えられますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい
電話したいけど電話もないので苦労します。

お礼日時:2020/06/26 20:37

>電話したいけど電話もないので苦労します。



Appleサポートのチャットを使うとか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タグありますか?

お礼日時:2020/06/26 20:42

https://getsupport.apple.com/?caller=psp

修理と物理的な損傷ー>該当する項目ないー>質問(集荷がこない)ー>チャットする
を選択
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう時間終わってました

お礼日時:2020/06/26 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!