アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したら、「付き合ったら、行為はするし、付き合うかどうかは君が決めて」と言われました。
5回くらい聞かれて、「他の人と明日付き合っちゃうかもしれないよ」とかなんか脅されたり、何度も断ったらイライラしてました。
よくよく、後で話を聞いてみたら、ヤリモクでもセフレが欲しかったわけでもなさそうです。
元カノも3人のみで、中学1人、大学2人、最後に浮気されていこう1年以上いません。
女の子の気持ちを汲み取る事が出来ないだけで誠実で真面目な性格だと思います。
私の事が好きという訳ではありません。理由聞いても「デメリットがないから」だそうです。
彼は、性格は捻くれてますがイケメンですし、普通にモテそうです。
なんで、5回も聞いてきたんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私は、処女で男性経験がない事は伝えていて、断ったら、「性欲が全くないんだね」とか、「君の恋愛に対する関心が薄い」と言われました。
    2回目にまた告白したら、「嫌がられてまでしたくない」「おれ、性欲強いし」「ちゃんと考えて」と言われました。なぜか気持ちの大きさを確認もしてきました。
    sexした事ある回数は浮気された元カノと2回のみです。

      補足日時:2020/06/27 08:30

A 回答 (10件)

ヤリモクとしか思えません。

    • good
    • 0

気持を見透かされていて、舐められているだけです。


イヤな奴だとは思います(苦笑)。
    • good
    • 1

マウントするのはナメている証拠。


ヤリモクで単なる自己満のためにやっている行為に見えます。
    • good
    • 0

「俺と付き合ったら、即セックスOKってことだからな」


という念押しをしたかったんでしょ。

「すぐに付き合うって返事をしなければ、俺と付き合うこと自体無くなっちゃうかもよ」
という決断を急ぐようにプレッシャーをかけて。

セックスのためにお前の心の準備なんか気にする気もない。
それでも望むなら付き合ってやる。
…結局、イケメンでもそういう性格を女性に見抜かれてるから1年以上フリーなんでしょ。

1年以上彼女がいないのに
「他の人と明日付き合っちゃうかもしれない」
って、相当おかしな思考をしているか、
即セックスOKの女だけはキープしてあるってことだろうから、
本気で付き合う男として見るなら、よく考えてからにした方が良さそうです。
    • good
    • 0

そうやってしつこく付き合おうとしていると、愛を感じられません。


気持ちなしで付き合うぐらいなら、きっぱり断ったほうが、本人も得だと思います。
    • good
    • 0

「誠実な人」なら相手の気持ちを汲み取れますけどね。


百歩譲って誠実な人だとしても誠意がありませんね。

要するに「誠実なヤリモク」です。
    • good
    • 0

合意を得て、したかったんじゃない?


律儀ですね。
    • good
    • 0

格上の異性を一瞬だけでも引き留めておけるのは女性の特権です


付き合うのは魅力がつりあっている両者の間のみで、セックスできるもんはしておきたいからウェルカムということです
    • good
    • 0

やり逃げされたと後で因縁つけられないように、あなたの確実な同意を得ておきたいということです


男は性欲があるので、自分に釣り合うパートナーでなくても抱けます
女性には分からない感覚だと思います
    • good
    • 0

>なんで、5回も聞いてきたんでしょうか?



要するに「自分には責任ないし責任も取らない」っていう念押しです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!