プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が何を考えているのかまったくわかりません。

既婚者ですが、好きな人がいます。

以前告白したら、お客さんとは線をひいてるので、とはっきりと振られてしまいました…相手も既婚者です。

彼があるセラピストで私がお客の関係です。

LINEを教えてくれましたが、あんまりしつこかったり、いきなり電話すると、「LINEブロックするから」
と言われ、そこまで言われたら、連絡しずらいです…

しかし、帰り道に、今度会うとき食事に行こうとか次はいつなら会えると言ってきたり、

LINEだからかもしれませんが、メールをやりとりをしていたときよりも返信がとても早いです。

わたしのことどう思ってるの?
ときいたら、「おもしろい人だなあって」言われました。


何を考えているのでしょうか…

A 回答 (7件)

貴方の方が告白とか、既婚者相手に何を考えているのか、わかりません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
本当ですよね。

お礼日時:2020/06/27 16:38

貴方こそ今ある家庭を壊してまでなぜ不倫をしたいのか、何を考えてるのかわかりません

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

家庭を壊す気は一切ありません。が、好きになってしまいました。

お礼日時:2020/06/27 16:38

セラピストとしてお客を失いたくない。



個人的な関係を持って、セラピストとしての評判が落ちたり、既婚者なので不倫を疑われると他の客さんが来なくなる。

あなたも客の一人なので、あまり冷たくして逆恨みされるのも困る。

セラピストやカウンセラー、精神科医などは、お客から過剰な好意を寄せられることも多く、危うい立場になることは多いです。

あくまでお客さんとして大事にしつつ、一線を画すのです。
うっかり気を緩めて誘いに乗ると自分の職を失うことになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

今はセラピストの新規募集はやっていなくて、リピーターのみのマッサージをしている方です。

あまり、好意がしつこすぎると出禁になると言われました…

そうなんですか。

お礼日時:2020/06/27 16:37

隙あらば、女と男の関係になりたと思っているんですよ。


人の生業として、それ以外に何が考えられます。

「お客さんとは線をひいてるので、とはっきりと振られてしまいました」これは飽くまでも予防線です。
本気になるなよ!って事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

もう身体の関係あります。


彼に、「深入りしない方がいいよ。」と言われました。

お礼日時:2020/06/27 16:35

嫌だけどお客さんとしては引き留めておきたいだけです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

嫌だ=嫌いということですか?

お礼日時:2020/06/27 16:33

男の気持ちは男である旦那に聞きましょうね


一番的確な答えがきけます
もっと知りたかったら相手の嫁さんに性格を聞きましょう
詳しく教えてくれます
うちの旦那は キスぐらいさせてやれよ
とか 相手の奥さんは 楽しませてやってください と 言ってもらえました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
旦那にはさすがにきけないです。家庭を壊す積りはないですので。

お礼日時:2020/06/27 16:33

相手に聞けばいいのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!そうしたいのですが、それができないので、ここできいてみました。。

お礼日時:2020/06/27 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!