アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

渡部建は不倫じゃ無い!
買春じゃーないの?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    不倫なら別れ話が出てもおかしくない。
    性欲の捌け口便所でインスタントSEXなら買春なので?

      補足日時:2020/06/27 19:54

A 回答 (7件)

売春って詳しくないけど、グレーゾーンがやたら広くって、でもちゃんとした話をするなら、個人での金銭のやり取りは「人身売買」に当たるため、違法になるとか聞いたような。



売春行為はあくまで仕事として請け負う企業があり、そこから女性が業務として遣わされる形がないといけない?とか。

なので、意地でも渡部は売春だと認めないでしょうね。そうかもだなんて頷いただけで、手錠が手首にかかるかも知れないから。

なので、個人で金銭をやり取りする「パパ活」も、下手をすると違法。個人で身体の売り買いはアウト、と私は聞かされてます。

だから渡部は、彼の中で実際は売春だったのかも知れないけど、こう暴露されて、自分のした事が違法かも知れないと、ここに至って気付き、だから素直に不倫だって認めたんじゃないですか?
そっちのほうが被害が少ない。渡したお金が仕事の御手当のようなものと言った瞬間、逮捕って事になるかもだし。

私はそう解釈しているって、それだけです。
    • good
    • 1

>不倫なら別れ話が出てもおかしくない。


それなら浮気じゃなく本気。
金でどうでもなるなら、本気になれるレベルの相手じゃない。
    • good
    • 0

有名芸能人のちんぽ咥えたって吠えたい下女とオレサマ気質の圓光じゃないの。

    • good
    • 0

交通費でしょう

    • good
    • 0

買春というか、どうなのかしらね。

デリヘル的な感覚なのでやっぱり買春になるのかな。口止め料に一万円は安すぎるよね…。
    • good
    • 2

売り買いでは無さそうです…が、対価を支払っていたようなのでどうなりますかね…

    • good
    • 2

あの金は口止め料みたいなもんだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!