プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫でボロボロになる人と楽しいだけで割り切れる人の違いはなんですか?不倫してる時点でどっちもクソだけど本当に罪悪感のかけらもなく楽しめる人いるじゃないですか?あーいう人種ってどういう脳みそなんでしょう

A 回答 (6件)

気持ちのままに不倫をする人と、気持ちと理性を使い分けられる人の違いです。

• 0

昔、知り合いが「浮気や不倫したって、最後は自分の所へ帰ってくれば気にならない」と仰ってました。

そして夫婦で浮気してました。
恋愛や結婚をゲームのように捉えているのではないでしょうか。

えぇ、チョット変わった人でしたよ。
それを不倫がもとで離婚した人の傍で言うものだから、こっちはひやひやしました。
    • 0

よくわかりませんが、倫理観はさておき、そもそも『不倫』だと認識して出会ったのかどうかでかなり違うと思います。

後から『不倫』だとわかってボロボロになる人もいるかもしれませんし、口約束を信じて裏切られてボロボロになるとか。逆にボロボロにならないのはそう言うことに影響を受けない人なんだろうなと思います。ただ割り切れてる人も淡い期待を持ったり心境の変化はあると思います。思考はその辺の状況判断によるのかなと思いました。
    • 0

不倫を何度も成功させていて

バレるわけがないと思っている人なんじゃないかなぁ?と思います。

ボロボロになる人は、単純にフリン相手に本気になっちゃう人の様な気がします。

ボロボロになる人は、罪悪感でボロボロになってるわけではないのでは?
罪悪感でボロボロになるくらいならやめればいいだけの話ですし…
    • 0

割り切れる人と

そのコントロールが下手な人との
違いだと思います
    • 0

悲しいことですがそういう考えの人なのだと思いますよ…

けどめっっちゃくちゃ寂しくて惨めな人ですよね…他者の悲しみというか家族が悲しんでる苦しんでるとか全くわからないんだと思います…。
    • 0