アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校3年生の女子です。
部内恋愛禁止なのですが、同じ部活の同級生に2年間片思いしています。
好きバレしています。

彼とは花火大会や、ディズニー、クリスマスイブなどイベントの日、それ以外の日にも一緒に遊ぼうと誘ったり、誘われたりする仲です。彼からの案でクリスマスプレゼントを交換したり、手を繋ぐ(恋人繋ぎ)やハグもしたりしました。この行為は全て彼からですが、私が彼を好きだと知っている上での行動です。
この話を友達にすると、脈アリ!と言われますが、彼が私の反応を見て楽しんだりして遊んでいると思っています。思い切って、恋愛話になった時に「人で遊ばないの 笑」と冗談の様に言うと「反応が面白いから 笑」と笑いながら返されました。
遊ばれているような気がする反面、脈アリだったらと期待してしまいます。
どうしたら相手の気持ちを確かめる事ができるでしょうか?

共感!0 スレに返信

A 回答 (2件)

好きバレしてて脈ありなら向こうから告白してくると思います。

もしかしたら都合の良い女と思われてるかもしれません。
関係を発展させたいなら思い切って付き合って欲しいと言ってみるしかないと思います。
    • 0

さてこまったな

彼が楽しんでいるのは あなたの反応を見て楽しんでいる と思ってしまうのですね。
まぁ そうかもしれませんが、
あなたにそこまで付き合ってくれてるのだから、それでいいじゃないの と思います。
それ以上には進まなきゃいいのです。
    • 0