アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ヤフコメでAKB48に対して
誹謗中傷の書き込みが多くて腹が立ちます‼️

A 回答 (4件)

あっそ

    • good
    • 1

興味がある方が多いのでしょうね。



まだAKBが有った事を今知りました。
    • good
    • 1

貴方がアンチに対して不快な気分になるのはよくわかりました。

それでご質問はなんでしょうか?ここはQ&Aを投稿するコーナーなんですけど。
    • good
    • 1

しかしながら、まゆゆの引退で、AKBは終了したに等しいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!