電子書籍の厳選無料作品が豊富!

TBSの「サンデーモーニング」。

何故か、視聴率がいいのが理解不能?

他に見るものが無いからですか?


※あくまで、僕、個人の見解です。。。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    「補足コメント(1)」。。。



    僕の質問が、言葉足らずでした。。。

    番組自体は、そうでもないのですが、




    とにかく、司会者が「バ◆」で、「昭和の視点の老人」。。。




    張本も、「ロッテ、ロッテ」しか言わないので。。。

      補足日時:2020/06/28 11:02

A 回答 (5件)

私も理解不能です


とは言え、以前は見てたけど関口さんの ほぼボケ老人発言と張本さんのオレ様発言にうんざりしてたので見なくなりました
今はNHKの小さな旅・サラメシ、その後は地元テレビの地域型情報番組を見ます

ニュース解説番組はBS放送でいいのやってます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

とても賢明な回答、ありがとうございます。。。



まさに、この番組の最大のネックは、「司会者と、張本」なんですね。。。



流石、「不徳の報道局、TBS」だなぁ~。。。

と感心しますね。。。

お礼日時:2020/06/28 11:05

確かにそれしか見るのが無いからねぇ。


うちも見てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

僕の質問が、言葉足らずでした。。。

番組自体は、そうでもないのですが、

司会者が「バ◆」。。。

張本も、「ロッテ、ロッテ」しか言わないので。。。

お礼日時:2020/06/28 10:59

ある政党が支持団体のおかげで毎回当選者が多く出るのと同じで、一定数の支持者がいるのでしょう。


コメンターをよく見ると左傾的なコメンターが多いのが明快です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

僕の質問が、言葉足らずでした。。。

番組自体は、そうでもないのですが、

司会者が「バ◆」。。。

張本も、「ロッテ、ロッテ」しか言わないので。。。

お礼日時:2020/06/28 10:58

あくまでも個人的な感想ですが,最も中道やや左の常識的な報道番組。

これと右寄りの「そこまで言って委員会」を対峙させて観ながら,批判的にTV朝日の報道の中の事実だけを眺めるのが現状をインテリがどう思っているかがわかるような気がする。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

僕の質問が、言葉足らずでした。。。

番組自体は、そうでもないのですが、

司会者が「バ◆」。。。

張本も、「ロッテ、ロッテ」しか言わないので。。。

お礼日時:2020/06/28 10:57

この時間帯の情報番組系は、日テレの「シューイチ」くらいしかありませんね。


しかもシューイチは芸能人バラエティに寄っている・・・
サンデーモーニングはコメンテーターがまともです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

プンプン

回答有難うございます。。。

僕は、司会者が「バ◆」なので、嫌いです。。。

あと、張本が「ロッテ、ロッテ」と、うるさいですね。。。

お礼日時:2020/06/28 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!