プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはなんて書いてますか?ロシア語の筆記体です。ロシア人から読んでみて、って送られてきました。

「これはなんて書いてますか?ロシア語の筆記」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後半еばっかりにしか見えないですが…

      補足日時:2020/06/29 07:08
  • ただ適当に書いてるだけですか?違いますか?

      補足日時:2020/06/29 07:10
  • Шиншилла(チンチラ)って書いてたらしいですが…ええ…

      補足日時:2020/06/29 16:16

A 回答 (4件)

この記事を思い出してしまいまいました。



ロシア語がどう見ても波にしか見えないので、適当に波を書いて複数のロシア人に聞いてみたら読めてしまった - Togetter
https://togetter.com/li/1442798

ということで、適当に書いてあるように見えても、実はちゃんと意味のあることが書いてあると思われます。

画像からの機械翻訳を試しましたが解読は不可能でした。(予想通り)
お役に立てない回答で失礼いたしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Шиншиллаって書かれてたそうです。

お礼日時:2020/06/29 16:16

プーチン大統領のメモが有名な画像でありますね。

    • good
    • 1

https://matome.naver.jp/m/odai/2138995544516914101

ここに読み方が書いてありました。それをもってしても読めませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、шиншиллаだったそうです。

お礼日時:2020/06/29 16:18

》 Шиншилла(チンチラ)って書いてたらしいですが



ほんまかいな(笑)。もしそうなら画像のように読めということですね。
「これはなんて書いてますか?ロシア語の筆記」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもじゃないけど読めませんね、ちなみに私にこれを送ってきたロシア人曰く「頑張れば読める」らしいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!