アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本太郎は当選しますか?

A 回答 (41件中1~10件)

小池さん以外はオリンピック

反対だからです、後は非国民
なんて言われて文句は言えません。
    • 0

無党派が政治に関心を持って投票に行けば当選すると思います

• 1

身体全体にワックス?を塗ってツルツルにして、ダンスすれば、往年のファンが投票するかも。

• 0

する訳無いでしょう。

一切選挙運動をしない候補者も過去には居ましたね。
石原慎太郎とか、青島幸夫とか。
小池ゆり子の圧勝は、決まりですが、次点には誰が成るのか、何票取れるのかが、話題でしょう。
山本太郎が、本人自身当選など、夢のまた夢と、思っている筈です。
    • 0

中卒で感覚だけで生きている人物が当選するはずがないです。

。山本は国会答弁の時に原稿を見ながら一方的に攻撃するパホーマーです。

山本が質問を受けると答えられないですよ、いつもそーです。 こんなパホーマーが知事になると日本は終ります。 

そもそも都知事選に出馬って冗談でしょう。まだ信じられないです。^^
    • 0

山本太郎はいいことを言ってるのだが、それが現実的に実現可能なのかどうかをしっかり考えられる人は山本太郎には投票しないでしょう。

「全都民に10万円」、「事業者にまずはサッサと100万円」等。
確かに間違ってないですし誰もが望ことです。しかしこれって現実からかけ離れた理想だと思いませんか?
全都民に10万円、東京都民は1398万人。事業者に100万円、都内の事業者って大企業~中小企業までいくつあると思いますか?事業者×100万円。そのお金は何処から出てくるんですか?

しっかり考えられる人はしっかり考えます。しかし立候補してる以上は当選する可能性はあります。
    • 1

しません

• 2

私は、山本太郎さんの得票率に注目しています。

保守も革新も信用できないけれど、投票に行くという人たちが
彼にどれだけ投票するか気がかりです。回答者の方々は否定的ですし、私も「今回は当選はしない」と思います
ただ、彼に投票する使徒たちは、潜在的な「今の政治は嫌だ」と言っている、真面目な無党派層です。
彼に、変な期待をしている人たちとも言えます。
数年前の都議選の時は「小池旋風」を疑う人たちが保守にも革新にもいて、あの程度の被害で済みました
そして案の定、小池さんは「自分の政党」を無責任にも放り出しました。

それでも、まだ今回小池さんに投票する人がいるんです。つまりは、真面目な無党派の受け皿がないだけです。
山本太郎さんが上手に立ち回って、バックに大きな組織が付けば、旋風が起きます。
それを、私は恐れています。そんなことはないと言っている人たちは、4年前のトランプを忘れている人たちです
あの時、クリントンさんに勝てると誰が予想していましたか?
さらい言えば、その前の大統領選挙の時「お笑い候補」だったトランプが、いま世界を動かしているのです。
8年前、トランプを笑っていた人たちは、今度は山本さんを笑うのですか?
私は今回の都知事選にとても注目しています。
    • 0

しません。

でも、正しい事も言っている。
    • 1

東京の有権者は、馬鹿じゃないよ!頭がいいから当選させない。

• 3
1  2  3  4  5 次の回答→